不埒もの瓦版

紅葉

続きです。

翌日に行った「那谷寺」は、まだ10月と言う事もあり、紅葉には少し早い感じでしたがそれでもちょっぴりの紅葉は見ることができました。

はい、この右下↓の木が貴重な紅葉してる木です(^^;;
a0093597_2171670.jpg


ボクを探してっ!とこんな看板があったので…
a0093597_2191246.jpg


発見しました↓
a0093597_220342.jpg


あと、こんな子も居ました。
a0093597_2204059.jpg



さてさて、10月は紅葉にはちと早かったので11月になって、今度は姫路の好古園と書写山
へ行きました。こちらは丁度よい時期でした。写真は書写山の摩尼殿です(^^)
a0093597_225163.jpg


あ、紅葉も綺麗でいいのですが、姫路城の近くの「はの館」の「ホルモン焼きうどん」と「姫路おでん」が美味しかったですっ☆
[PR]
by aoikoishi | 2010-11-25 02:27 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな