不埒もの瓦版

2011 学芸員同窓会参加

今年も学芸員実習生の同窓会へ参加してまいりましたッ☆

去年は午前中からの参加でかなり体力的にキツかったので、
今回は午後からのノーマル参加です(^_^;

恒例のお掃除も去年より楽でした。
「あ~やれやれ終わったー!」と勝手に思って、休んでいたら、
休んでいたのは私ひとりでして、気がつけばみなさん裏の溝掃除
をされていました。

「あ、まだあったんですね…」と仕方なく、いや喜んで(?)
少し遅れて溝掃除に合流。
みなさん、働き者だ!

そしてメイン(?)の水野先生のお話。
その後は民家に戻ってみなさんの近況報告って流れなのですが
時間がなくて、今回は順番に名前と出身地を述べただけでした。

それと、毎年暑い時期に民家集落での掃除って事に参加を見送られる方
がおられるとの事で、次回から同窓会の時期や場所をどうしたらいいか?
と話し合いたいとの事だったのですが、これも時間がなくて…

「どうしましょう?」

「今のままでいいんじゃない?」

って結論に至りました。

飲み会の方は水野先生が欠席で、残念無念です。
でも、それなりに楽しく、あっと言う間に終わっちゃいました。

そして…
当日には気づかなかったんですが、何か体中に虫に噛まれたような跡が出てきて
赤みと痒みが現在に至るも引かないんですが…

私だけ?(^_^;;
[PR]
by aoikoishi | 2011-08-05 22:55 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな