不埒もの瓦版

タップシューズ

 突然ですがタップダンスを習うことになりました(*^^;;
まあ、タップに興味があったのと、ちょうど近くのカルチャーセンターでタップの教室が開講するのと理由はいろいろとあるんですが、その中のひとつにダイエットってのもあります。
最近かなり太りまして…一番やせてた頃に比べると10キロ以上は体重が増えました。もう今までのズボンなんてほとんど穿けません、ウエストなんてキューピーちゃん状態(><)キャー

 習うと決めたらタップシューズがすぐにでも欲しくなりまして値段とかいろいろ調べてみました。で、チャコットなんて専門店で買うと凄く高いことが分かりました。そこで早速ネットで検索して安いタップシューズを探します。おお、さすがにネットだわ、安い靴を発見っ!!
でも安いからって性能がすんごく劣るのはイヤですから、ブログで調べたり、人に聞いたりして情報収集しまして、まあ一番やすいのよりは少しお値段の高い、でも高額ってほどではない靴を選びました。でも試着もしないで買うのって、自分の足に合うか不安ですよね、ところが最近のネット通販は便利になりましたっ!サイズが合わなければ交換して下さるそうです。

でも一番の不安は自分にタップダンスが続くのかなんだわ~

 
[PR]
by aoikoishi | 2006-09-29 23:38 | タップ

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな