不埒もの瓦版

学内実習

8月9月とスクーリングが終ったところですが、
昨日は博物館学芸員資格のための学内実習がありました。
10月は昨日を入れて三回あります~

私はいつものように半そでで行ったんですが教室にクーラーが入ってて寒いのなんのって(><)
もう秋なんだ、と思いっきり身に染みました。
…ってか、秋なんだからクーラーはもう入れなくていいよ。

帰りは雨なので、一緒に実習を受けた人たちとタクシーに相乗りして駅まで行けたのでラッキーでした。
で、帰ってからは今回のレポートを早速打ち込みます。
頭がバカなので、その日のうちに書かないとすぐ忘れてしまうんですよね(^^;;

でも、朝はやくおきて夕方までみっちり実習だったので疲れたのか最後まで書けなくて、結局すこし残して寝ました。
この実習と実習のレポートと、テキスト科目のうちの概論、各論の2科目が合格しないと来年の実習2には進めないのです。

なかなか大変だ、先は長いぞガンバレ自分っ!
[PR]
by aoikoishi | 2006-10-02 00:06 | お勉強

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな