不埒もの瓦版

デジタルパーマ

最近パーマをかけたくてウズウズしています。

パーマなんて何年ぶりだろう、ってか何十年ぶりかもしれない(^^;;
なぜ突然パーマ?かと言うと、最近流行っているデジタルパーマってものに興味があるからです。なんか形状記憶パーマとも言われているし、お手入れも簡単らしい。いいなぁ~かけたいなぁ~。さすがにストレートにも飽きてきた。でも、夏に熱かったからって思いっきりショートにしてしまったので、まだあまり伸びてないんですよね、このままパーマをかけたら「おばさんパーマ」になってしまうかもしれない、それはイヤだ。(おばさんじゃんと言うツッコミはなしね)

最近ずっとオカッパ状態でして、知り合いからは「嫌われ松子?」(映画版)とか言われています、いったん髪型を変えたいと思ったら、もう我慢できなくて~。

あー、明日タップの前に時間があるから美容院へ行こうかなぁ、どーしようかなー。
[PR]
by aoikoishi | 2006-10-25 23:16 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな