人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不埒もの瓦版

レッスン四回目

レッスン四回目に行ってきましたっ☆

今日はいつもと違う先生…あれれ?と思ったら何か都合があって今月だけ代理の先生がレッスンを見てくださるとのことです。
ま、それはいいんですが、今日も新しい人が入ってきて(なんか毎回増えているような気が…)、レッスンの場所がギュウギュウ状態、全部で24名らしいです。
あの~最初にもらった資料では最大人数は20人って書いてたハズなんですけど(^^;;
そりゃ教室としては、生徒さんの人数が多いほうが収入アップでいいんでしょうがねぇ。

さてレッスンの方は今までのステップの確認ってか、復習みたいな感じで「振り」はなかったです。あ~良かった、振りって長くてついていけないんです。今日みたいにステップの練習の方が私は好きです。
そんな中でも新しい技を習いました。その名はシャッフル・ボール・チェンジ!!
おおーー!!なんかギャラクティカ・マグナムみないな必殺技っぽい感じがする(オイ)

通信の方のテストが終ったら、自宅でのコソ錬も再開せねば。(最近ぜんぜん自宅練習してません(^^;;)
by aoikoishi | 2006-11-02 23:12 | タップ

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな