不埒もの瓦版

レッスン五回目

昨日はタップレッスンの五回目でした~

新しいステップを教えていただいたんですけど、これが難しくてなかなか出来ませんでした(^_^;;
その前日に家の塀のペンキ塗りしたもので、筋肉痛で足が痛くで痛くて…
おまけに教えてもらったステップを今、思い出そうとしたんですが、イマイチ鮮明じゃなくて家で練習もできやしない。ちょっと昨日のレッスンは私には高度だったようです、少し自己嫌悪で帰ってきました。ま、そんな日もあるさ!
明日は奈良に友人たちと紅葉を見に行く予定です。レンタカーだから道中はラク出来そう(^^)
でも予報をみたら雨かもしれないんですよね~
[PR]
by aoikoishi | 2006-11-10 12:42 | タップ

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな