不埒もの瓦版

レッスン六回目

今日はタップのレッスンでした。
最初は準備運動をかねて、いつものように今まで習ったステップの確認など~。
それから、最近ならったシャッフルボールチェンジや、スタンプの練習や、ホイップステップ(?)やランニングシャッフルとか、いろいろ。

今日新しく習ったのは「ホップシャッフル」
え~っと、どういう動きだったか…帰ってきたら忘れてしまいました(^^;;
それと前回習ったワザ(名前が分かりません)は今日も上手く出来なかったです(;_;)
少しワザが高度になると、なかなかついていけません。片足になると、あいかわらずグラグラしちゃうし…
最後にやったコンビネーションのステップもさっぱり分からず、ちんぷんかんぷんの状態でした。不調だ…

これでも少しは上達してるんでしょうかねぇ~?
最近ちょっぴりタップの壁にぶつかっています。うっく
[PR]
by aoikoishi | 2006-11-16 23:43 | タップ

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな