不埒もの瓦版

レッスン七回目

昨日はタップのレッスンでした。朝から「近つ飛鳥博物館」まで行って講演を聞き、すぐに引き返してギリギリでしたが、なんとかレッスンの時間までには戻って来れました(^^;;

祭日だと言う事でか、今日は人数が少なかったです。
先生も今日は祭日モードでゆっくりレッスンしましょうとのこと、今までのステップの確認など丁寧に教えていただきました。
前回、前々回と、まったく分からなかったステップも「サンレン?」とか言う名前だと判明。
これをゆっくり教えて下さり、少しは理解できたように思いました。
…レッスン中は(^_^;;

なのに家に帰ると、どんなだったか記憶が定かではなくなってしまった(涙)はは…
[PR]
by aoikoishi | 2006-11-24 23:33 | タップ

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな