人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不埒もの瓦版

いろいろと雑談など

さっきまでドラマ「虹を架ける王妃~朝鮮王朝最後の皇太子と方子妃の物語~」を見ていました。
岡田くんはカッコ良かったです。これで、もう少し背が高ければなぁ~
菅野美穂は岡田君と並ぶと、顔がデカイのがすごく気になりました(^^;;

さて今日は学校から封筒が届きました、11月4日に受けた試験の結果です。ドキドキしながら封筒の中身を見ると…ふぅー、な、なんとか合格でした(^_^;;
でも60点と70点…ほんとギリギリだなぁ。ま、合格したのだから満足せねば!とくに60点の方は8月にテストを受けて不合格の科目だったので、合格できてホント嬉しいですっ☆

でもなんだかなぁ~。前回52点で今回60点なんですよ。リベンジして、たった8点アップしただけなんて(;_;)情けない。
でもでもっ、この2科目が合格してホッとしました。これで安心して年が越せそう~。…って、もう今年の勉強は終ったって感じですが、4日にテストが終ってからぜんぜん次の勉強してないんですよ。なんだかテストが終って気が抜けちゃって、だらだら過ごしているうちに、あっと言うまに11月も終盤になってしまって…。

あーそろそろ冬コミの原稿にもかからなきゃいけないし、しばらく勉強は出来そうにありません(^^;;
そうそう、ブログでは冬コミのことにふれてませんでしたが、当選しましたっ☆
日程やスペース番号など詳しいことはオフのページを参照して下さいね。
イベントに合わせての上京で、前日の観光場所を友人と探索中~
でも年末なので今回は一泊です。私も友人も、年末はホント家を出にくいのです。
なのに、いつも付き合って下さるYさんに感謝っ(^人^)
by aoikoishi | 2006-11-25 00:04 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな