不埒もの瓦版

養命酒

手や足や鼻が冷えるので、冷え性に効く漢方薬とか飲んでみたんですけどあまり効果がなく、先日「養命酒」をかってみました。養命酒…名前だけは昔から知ってたんですけど、飲むのは初めて。で、飲んでみた感想はと言うと…
「ま、まずい…!」(><)
ぐえ、ぐえ、まだ漢方薬の錠剤の方がマシでした。

さて、久しぶりにマンガの話題など…
最近の「週刊ジャンプ」面白くありませんねぇ。
新しい連載はすぐ終っちゃうし(まあ、面白くないから当然と言えば当然。終ってくれてホッとするものばかりです。)
面白いと思えるのはワンピースぐらいかな。新しい仲間も一人増えたし。
ぜんぜんダメなのは新連載の「ラルΩグラド」
小畑先生の絵だから期待してたんですけど、期待はずれでした。
あの内容…なんかバスタードの安っぽいヤツみたい。バスタも最近は訳わかんなくなってますが、最初は面白かったよ。でも「ラルΩグラド」はぜんぜん面白くない。主人公も魅力ないです、バスタのDSの方がよっぽと魅力がある。
それと「TO LOVEる」
タイトルもなんかバカにしたようで腹立ちますが、内容がこれまた「うる星やつら」の安っぽいヤツみたい。
その他の連載もまったく面白いものがありません、あーダメですねジャンプ。

何言ってんだエラソーに!と思った方、気に障ったらスミマセンでした。
[PR]
by aoikoishi | 2006-12-16 14:40 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな