不埒もの瓦版

スクーリング終了!

23日24日25日のスクーリングが終了しました!
ついてに一科目だけですが科目修得試験も受けました。
今年のお勉強はこれで終了!!
よー、ヨヨヨイ、ヨヨヨイ、ヨヨヨイヨイ、めでてえな!
by伝七親分

授業は、なかなか興味深く面白かったです。
なのにスライドになると急激に眠気が襲ってきます…ZZZ
自分では聞きたいと思ってるのに意識がとおのいていくぅ~
きゃ-(><)
[PR]
by aoikoishi | 2006-12-26 20:00 | お勉強

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな