不埒もの瓦版

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

外出が多かったので、けっきょく何もしてないような~
三が日でした。なので年末から年始にかけて、お勉強
の方はサッパリやってません。
あー、こりゃ2年で卒業はムリだな…と思いながら
年を越しました。
今年は卒論があるんですよねぇ、でも何もテーマが
思い浮かばないのです。ああ、どーしよ。(T_T)
演習もあるし…

と不安だらけの新年ですが、みなさん今年も宜しくおねがいします。
[PR]
by aoikoishi | 2007-01-05 01:18 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな