不埒もの瓦版

お正月

お正月は落語を聴きに行ったり、初詣に行ったりしました。
初詣と言えば私は神戸の生田神社へ行ったのですが、
今年は凄く混雑していました。
境内へ入るのに入場規制してるなんて始めて(^^::
どうやら藤原さんと陣内さん(友達みたいに呼ぶなって)の
効果で例年より人手が多かったらしいです。
芸能人が結婚する神社だからって、みなさん行きたい
んですかね?別に芸能人に会えるわけでもないのに…

そして久しぶりに落語を見ました。
春団治の「代書屋」が生で見れて感激っ☆
[PR]
by aoikoishi | 2007-01-06 01:02 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな