不埒もの瓦版

どうしよう~

年末からずっとテキスト科目の勉強をしていないので、
とにかく何か始めなければと設題集やサブテキストをみながら考えていたのですが、どれも難しそうなのばかりで決まりません(^^;;
それでも、とりあえず「古文書学」でもやってみるかぁ、と数ページ読んだりしたのですが、本とレポートの設題、設題集を考え合わせて、やっぱ私には難しすぎると断念…(なさけない)
はぁ~どの科目も難しいなぁ。

ってか、本を読むって作業が辛いのです。これって通信学生にとっては非常に困ったことでは(*^^;;
最近は普通の小説類でも昔に比べたらまったく読まなくなってしまいました。
友人によると本を読まなくなるのも老化のひとつだどうです…ガーン!!
[PR]
by aoikoishi | 2007-01-17 23:53 | お勉強

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな