不埒もの瓦版

タップ新年二回目っ☆

今日はタップのレッスンでした。
新年二回目ですぅ~、本日は「ヒールポップ」(だったかな?)と「ゴレン」を習いました。「サンレン」から「ゴレン」おおっ、ちょっと進化した感じ(*^^*)
最後にいろんなステップを組み合わせたものをしたのですが、右ばっかしてる時はついて行けたんですが、左になるとこんがらがって分からなくなってしまいます。右から左と続けると余計に混乱して、もう何が何やら…
でもまあ、今日はまあまあかな。

タップから話は離れますが、昨日「スキーレッスン」を申し込みましたっ!昔からずっとやってみたかったスキー!念願のスキーを習います。わーい!…と言っても一日だけのレッスンなんですけどね。「初心者でもパラレルーターンができる」とか言うのがコンセプトだそうです。ホントに一日でパラレルなんて出きるのかな?(^^;;

上手く滑れるようになったら北海道とか行って素敵なペンションに泊まってスキーをするのが夢ですです!
[PR]
by aoikoishi | 2007-01-18 22:49 | タップ

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな