不埒もの瓦版

飛騨と言えば仮面の人

飛騨&白川郷へ行って来ました~
今年は例年よりも雪が少ないそうですが、それでも結構積もってました。
白川郷はこんな感じ↓
a0093597_22395215.jpg

でもって奥飛騨の温泉に泊まり日頃のストレスを発散(^^)
翌日は氷点下の森という所へ行きました。ここは一軒宿がありまして、そのお宿がこのような氷を作ってるのだそうです。シャボン玉なんかも飛ばしたりしてなかなか綺麗でした。
a0093597_22422356.jpg

昼食は飛騨高山の昔の町並みが残っている通りでお蕎麦を食べました。
帰ってきたら、またまたスクーリングの納入用紙が来ておりました、とほほ。
[PR]
by aoikoishi | 2007-02-04 22:42 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな