不埒もの瓦版

今週のタップ

もう何か「レッスン何回目」と言うのが面倒になってきて、簡単なタイトルになっちゃいました(*^^;;
今週の新技はズバリ「ローリング」です。片足を内側から外側に回すような動作で爪先、カカトの順で床をならし、そのあと反対の足のカカトを鳴らすって感じです。この動作を流れるような速さで…ってなかなか上手くいきません。
先生もマスターするには時間がかかったそうですので、私も慣れるには時間がかかりそう。
[PR]
by aoikoishi | 2007-02-04 22:51 | タップ

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな