人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不埒もの瓦版

今日のタップ

今日はタップのレッスン日でした。
レッスンまで少し時間があったので、デパートなどウロウロしてました。
今、いろんなバレンタイン用のチョコが発売されていて見てるだけでも楽しいです。(買わないけど)
そのなかでちょっとツボだったのが「バレンタインカステラ」なるものでした。いえ、ただの普通のカステラなんですが、名前がバレンタインカステラってあーた。
バレンタインにカステラもらって…
やっぱ嬉しいんでしょうか(^^;; 
まあ別にチョコにこだわらなくても良いと思いますが。


さてレッスンです。
今日の新技は「クランプロール」なるもの…なんかロールパンの種類みたいで美味しそうですね。
右斜め前に飛ぶようにして右足の爪先でタタと二回たたき、左の爪先で一回、右のカカトで一回、左のカカトで一回とこれを連続してやります。
ゆっくりだと出来るのですが、早くなるとなかなか難しかったです。タタタンと一瞬で出来ればいいんですけどね。
足がそんなにすばやく動きませんわ。
by aoikoishi | 2007-02-08 23:32 | タップ

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな