不埒もの瓦版

コンタクト

一日使い捨てのコンタクトがなくなってきたので今日、近所の眼科へ行って測ってもらって注文しました。一日使い捨てって言ってもいろんなメーカーから出てて種類も沢山あるわけで…
私が現在使っているのは「ワンデーアキュビュー」ってヤツです。
でもどうも夕方になってくると乾燥してきてツライので、他メーカーのコンタクトの評判など調べてみました。ネットでいろいろ調べてみると、やはり「ワンデーアキュビュー」は乾燥しやすいとの話がチラホラ。
で、ちょこっと私がネットで聞き込みをした範囲では「ワンデーアクエア」ってのが乾燥感が少なくて評判も良さそうでした。なので使ってみよっかなーと思ったんですが、私が今日行った病院では取り扱いが無かったのです。ガーン
ま、仕方なく「ワンデーアキュビューモイスト」にしました。

今日一日はめてみた結果…あんま「ワンデーアキュビュー」と変わらないような気もする。う~む

いつか「ワンデーアクエア」をためしてみよう。あと「エルコンワンデー」と言う日本のメーカのも価格が安くて良さそうです。通販してみようかなぁ~
[PR]
by aoikoishi | 2007-02-14 22:46 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな