不埒もの瓦版

履修登録

すっかりブログの更新もサボっております、今日この頃~
さてさて履修登録がやってまいりました。
今年も一応、めいっぱい52単位選んでおきました。
あと、スクーリングは今年は四つだけ…
○奈良文化論
○史学演習Ⅲ
○歴史地理学
○臨床心理学

「臨床心理学」は卒業するための単位には関係ないのだけど、ま一つぐらいそんな科目を取っておいてもいいんじゃないかと思い、選んでみました。
今年は、去年よりもスクーリングが少ないので、そのぶんテキストをがんばらねばならないのですが、卒論という壁もあるし…その前には計画書をクリアしなきゃダメなわけで…ああ、すでに自信がないですぅ(涙)
[PR]
by aoikoishi | 2007-03-27 01:27 | お勉強

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな