不埒もの瓦版

左足が…

今日はタップのレッスンでした。

最近習ってるのがクランプロールのバックです。
これがなかなか難しい(><)
それでも右足はなんとか少しは動くのですが、これが左になると足が思うように動かなくなるんですよね…なんか筋肉が硬直しちゃってツリそうになってきます。これが連続で出来ると少しはカッコよくなるんでしょうが(^^;;あはは…

あとちょっと、レポートの講評で珍しく褒めて下さったので、嬉しがってカキコしちゃいま~す。こんな感じのコメントでした↓

「テキストの内容をよく理解され、しかも御自分なりの推論を立ててテキストとは別の独自説を立てておられる…中略…今まで考えたこともなかったことですが、可能性はありますね。これからも疑問を持って歴史を考察して下さい。」
[PR]
by aoikoishi | 2007-04-19 23:56 | タップ

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな