不埒もの瓦版

博物館実習二、ガイダンス

今日は博物館実習(二)のためのガイダンス&講演でした。
久しぶりに行った高の原は、都会になってました(*^^;;
でっかいイオンが駅前にドーンとそびえ立ち「なんか急に大人になったのね、母さんはちょっと淋しいよ」って感じ(?)

お昼は、ゆずさんと、かるほさんと、三匹の猫さん、と遅れて合流したタラさんと、ご一緒させていただきました。
その時に、私の卒論担当の○○先生は卒論に厳しい先生だと言う話を聞き…
もうダメだ。と思いました(T_T)る~るる~
何か去年の計画書は全員再提出だったとか…
ああ、私…再提出しても合格する自信がありません。しくしくしく…不合格だったら来年も授業料全額払わないといけないんですよね、どうしよう、退学かな(オイ)

さて、博物館の方に話を戻しますと。
実習(一)の時は大勢いたのに、実習(二)に来られていた方は結構少なかったです。
で、学外実習の方は3館に分かれて実習するのかと思ってましたが、全員で3館すべてに行くらしいです。そのウチの一つは野外博物館…夏に外での作業、おまけに蚊が多いそうです(><)キャー
[PR]
by aoikoishi | 2007-04-29 01:47 | 実習

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな