不埒もの瓦版

学芸員のレポート

 連休で東京の方へ遊びに行ってました。
なので、せっかくゆずさんから質問してもらいながら返答が遅くなってスミマセン(^^;;
もうレポート書いちゃったみたいだけど、おわびに去年の講演の実習ノートをさらします。
上の実習名とか名前の欄は手書きで、あとは青い太字の横線を行にしてプリンターで直接印字しています。
 書く内容が少ないときは、適当に一行あけたり、上下の行をあけたりして調節。なので、字数はそんなに重要じゃないと思いますよ~
こんな感じ↓
a0093597_0265030.jpg

スミマセン、お見苦しいものをさらして(><)
これからレポート製作する人の少しでも参考になれば(悪い例?)さいわいです。
[PR]
by aoikoishi | 2007-05-05 00:29 | お勉強

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな