不埒もの瓦版

天満天神繁昌亭

先日、天満天神繁昌亭に行ってきました。

落語は正月以来です、新しく出来た寄席という事で楽しみに
していました。
今回は、楽屋も見ることが出来ました~

繁昌亭は建物の造りなどは、あまり大きくなく、
コンパクトな作りで、いい感じです。
落語には、ちょうどいい大きさなのかもしれませんね。

でも椅子の列と列の間がとても狭くて、何時間も座っていると
エコノミー症候群になりそうだったです(^^;;

若手、中堅さんは古典をがんばってましたが、
ベテランさんの創作はちょっと…という感じです。

せっかくのトリなんだから、古典をしっかりやって欲しかったです。
べつに創作を否定する訳じゃありませんが、ちゃんと物語を
作る事ができる人と、ただの漫談になっちゃう人がいると思うんですよね。

だから、創作やる人は自分の力量をちゃんと考えてから、
やって欲しいです。
…って、なんかエラそうな事いってますね私(^^;;
[PR]
by aoikoishi | 2007-07-29 21:33 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな