不埒もの瓦版

お盆ですね。

お盆ですね、みなさまいかがお過ごしでしょう?

私は明日は病院です。
入院前の検査って事で「肺活量」と「心電図」の検査の予定。

よりによって何でお盆の15日に、と思いますが、病院ってお盆でも
開いてるんですね。医療関係者の方々ご苦労様です。
あ、個人病院なんかは休業してるみたいですが…


ところで最近、お盆でもテレビであまり「心霊特集」って、やってませんね。
私は怖がりのクセに、心霊モノって好きだったんですが。
最近では流行らないのでしょうか?

先日、「観光論」のテストを受けたんですが、あとで自分の解答案を
見るとボロボロ間違った記述が見つかって…笑えました(オイ)
だって「レクリエーション」って書くところを「リラクゼーション」って書いて
んですよ、私。

もう、何やってんだか ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ←ヤケ
[PR]
by aoikoishi | 2007-08-14 16:05 | お勉強

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな