人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不埒もの瓦版

しばらく留守にします

昨日まで「奈良文化論」のスクーリングでしたっ☆
久々の大教室は去年受けた「神話伝承論」以来じゃないだろうか…

事前準備として一応図書館で「死者の書」と「鹿鳴集」を借りて
いたんですけど、けっきょく読む時間もないままの参加となりました。
でもまぁ、別に借りなくても良かったかも(^^;;

2日目の遠足は、暑さでバテバテ~
放課後の自主参加の方は断念しました(><)
それが、ちょっと心残りです。

そして今日から入院&明日は手術の予定です。
今から大荷物かかえて、病院へ行ってきます。
しばらく消えますが、めでたく出所できたなら
また宜しくお願いします。

それではみなさま、アディオス(^^)/
by aoikoishi | 2007-09-10 09:49 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな