人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不埒もの瓦版

みなさん、ありがとうございますっ☆

お久しぶりでございます。
無事、退院しました(#⌒∇⌒#)ゞ

激励のメールやら、ブログへのコメント
ありがとうございました。

病室にLAN回線がなかったので、せっかく
買ったノートで、ネットは出来なかったのですが
DVDをしこたま見たので、退屈はしませんでした。

お勉強の本も、いちおう一冊だけ持っていったの
ですが、結局読まなかったです (^▽^;)

はぁ~、まだ卒論の草稿は白紙の状態…
今から何とかがんばりたいです~自信ないけど。

帰ってきたら観光論のテスト結果が、来ていました。
結果は80点…よ、良かったぁ…リラクゼーションのせいで
落第だったら、どうしようかと思ってたので(^^;;

とりあえず、退院の報告でしたっ☆
by aoikoishi | 2007-09-25 23:36 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな