不埒もの瓦版

いろいろと忙しい…

退院したらしたで、いろいろと忙しいです。

生命保険の請求のために、入院と手術の証明書を取らなければならないし、役所へいって「高額療養費貸与」の手続きはしなくちゃならないし、お見舞いに来てくれた人や、お見舞いの品を下さった方への、お返しもしなくちゃならないし…

で、ドタバタしてて結構忙しい(^_^;;
ネットで「快気内祝」の品が送れるのは、便利でいいのですが、いろんな品があって選ぶのに悩んでしまう。(でもちょっと楽しい(*^^*))

で、先ほどやっと決定したのが、「あらいぐまラスカルの石鹸とハンドソープのセット」です。なかなか可愛いいんですよ~コレが(^^)

忙しいくせに、入院してた反動か、旅行へ行きたくなってしまって、いろいろパンフやネットなど見て調べてるうちに、どんどん計画を組んでしまって~、もう11月に東北行き決定っ!

こんなことやってるから、なかなか卒論に取り掛かれないんですよね(;_;)
[PR]
by aoikoishi | 2007-09-28 03:03 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな