不埒もの瓦版

痛いよぉ

奈良へ行った報いなのか、日曜から何故か急に歯茎が腫れて
痛み出しました。

昨日、今日と痛みが激しくなってきたので歯医者で見てもらって
レントゲンとって、痛み止めと抗生物質の薬をもらってきました。
なんか近年、身体のあちこちにガタが来てるみたい(涙)

歯医者なんて行ったのは、随分久しぶりなので緊張していましたが、
今日のところはあまり痛いことはされませんでした。
でも…何もしなくても痛いのだよ(;_;)

歯周病なのかな?
ちゃんと毎日ブラッシングと、歯間ブラシで丁寧に
磨いてるつもりなんですけどねぇ。シクシクシク

そんな中で、手術直前に受講したスクーリングの奈良文化論の
採点が来ました。
73点でした…
ま、提出したレポートの内容からして、たぶん点数は低いだろうと
予想していましたが、やっぱり低かったです。

思うに、2日目の「今回の文学散歩で発見したこと、思ったことを
書きなさい」ってレポートで、「はじめて鹿の鳴き声を聞いた」って書いた
のがマズかったのかもしれません(^^;; 

でも、それ以外は、昼食に食べた「冷やしうどん」が内容のわりに、
高値だったぐらいしか、思いつかなかったのでございます。
[PR]
by aoikoishi | 2007-10-02 23:06 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな