不埒もの瓦版

豆腐

a0093597_1502514.jpg

最近気に入っている「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」です。

もともと豆腐は好きで、特に湯豆腐は大好きなんですが、
冷奴にして、あまり美味しいと思う豆腐には巡りあえませんでした。
今までの中ではイカリスーパーの轆轤豆腐ぐらいかな…

でも、最近食べたこの「豆腐屋ジョニー」は、冷奴にお勧めの豆腐です。
歯ごたえのある豆腐が好きな方は、隣の「男前」豆腐の方がいいかも
しれませんが、「豆腐屋ジョニー」は、すごーく滑らかな舌触りで、まるで
レアのチーズケーキを食べているような感触です。
豆腐好きな方は、ぜひ一度っ!!
(別に豆腐屋のまわしものでは、ありません(^^;;)

関係ないけど、天武天皇の子孫に「塩焼王」って居るじゃないですか、
あのお名前を目にするたびに、なんかお腹が空いてくるんです。
[PR]
by aoikoishi | 2007-10-11 01:58 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな