不埒もの瓦版

控え室にて

卒論草稿前に出したレポートが帰ってきました~。
学芸員の方のレポートだったので、博物館の見学が必要だったのですが、わざわざそのために見学する時間もなかったので(草稿提出が迫ってたし)、入院前に友人と遊びにいった彦根博物館(ひこにゃんが可愛いのだよー!!o(*><*)o)について書きました。
レポートについては、ちょっと強引だったかなーっ?と自分でも思う内容だったので、心配でしたが、なんとか合格で帰ってきてホッとしました(^^)

あとはこの科目の試験と、史料学概論のレポート&テストが残ってます。ああ、とうとう一番嫌だった科目が残ってしまっただよぉ(;_;)
嫌だ、嫌だと逃げていたら最後に残ってしまいました。はは…
本当は、史料学概論と古文書学は難しそうなのでパスするつもりだったのですが、卒論の担当教授がT 先生になってしまったので、やっとかないとマズイかなぁと(^^;;

さてさて、来月は久しぶりに試験を受ける予定です。
試験と言えば、時間になるまで控え室で最後のあがきをしているわけですが、必死になって覚えなおしていると、他人のお喋り声が気になって仕方ありません。ま、しゃべり声は、ガマンするとしても、携帯でメールうつ音は遠慮して欲しいです。別にメールを打つな、とは言いませんが、せめてボタン押すときの「ピッ」って音は、消音の設定にして下さいよ。
ピッ、ピッ、ピッ、ピッって音は特に神経にさわります(^_^;;
試験の控え室でメールする方、なるべくボタン音は消音設定にして下さいね。
[PR]
by aoikoishi | 2007-10-26 15:16 | お勉強

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな