不埒もの瓦版

3番でした…

4日の日曜日は、テストを受けに奈良まで行って来ました。
難波から近鉄に乗ってと、いつものルートだったのですが、
鶴橋あたりから、なんだかワンサカ乗客が乗り込んできました。
こ、これは…ひょっとして正倉院展効果ですか?(^^;;

えと、今回受験したのは日曜日の2時間目だったのですが
出たよ、一番出てほしくない番号が…
2時間目は、私が一番出て欲しくなかった3番でした。

回答案も不十分、記憶力も不十分…
焦る、焦る…時間がどんどん無くなってくるっ!
何でもいいから脳内の記憶を搾り出して、とにかく書けぇぇぇっ!!
ってな感じで、最後の方はメチャクチャ書き殴ったって感じです。

ま、今回はホントに勉強不足だったから、どの問題が出ても
こんな感じだったかもしれません。ヽ(;´ω`)ノ

なんか、だんだんテスト勉強にかける気力が無くなってるって
いうか、身が入らないって言うか…
どうも夏スク中の、怒涛のレポート提出&テストの連続攻撃で、
すっかり燃え尽きてしまったような気が。
はぁ、もし再試だったら次はちゃんと試験勉強しよう~。

さて、テスト後は外のベンチで昼食をとりました。
今日のランチは持参したソイジョイのココナッツ味です。
背中に陽があたって、ポカポカ暖かかったです。

その後は図書館に移動して、なにか卒論の参考になる文献は
ないかと、探して読んでいたのですが、これが睡魔との戦いでして、
せっかくの奈良大図書館なのに、ほとんど寝てました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

いかん、いかん、と何とか目の覚めるような本はないかと
探していたら、ありました、何かスゴい本が↓
美少年日本史
いや、それ卒論には、ぜんっぜん関係ないですから(#⌒∇⌒#)ゞ
でも思わず手に取ってしまった…。
ご興味ある方、ぜひ図書館で探してみて下さい。
[PR]
by aoikoishi | 2007-11-06 00:59 | お勉強

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな