人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不埒もの瓦版

2ヵ月ぶり

2ヵ月ぶりにタップのレッスンへ行きましたっ☆
運動不足だからついていけるか、ちょっと心配でしたが
なんとか大丈夫みたい(^^;;

でも、ちょっと休んでいる間に5レンとか6レンとか
ステップのバラエティが増えていて、それが難し
かったです(><)
特に右斜めから左斜めへと向きを変えながらの
5レンがついていけない~


さて、秋、紅葉シーズンですね。
こんな時は、ぜひぜひ旅行へ行かねば!です(^^)
現在のところ、東北と彦根&京都などを予定しています。

前回、彦根へ行ったときに買った「ひこにゃん」と
「ひまさこにゃん」のアップリケを、お稽古バックに
貼ってみました↓
2ヵ月ぶり_a0093597_1429490.jpg

2ヵ月ぶり_a0093597_14322674.jpg

2ヵ月ぶり_a0093597_14325589.jpg

by aoikoishi | 2007-11-10 14:35 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな