不埒もの瓦版

草稿とレポートが帰ってきました

昨日、学園前の講演から帰ったら卒論の草稿が帰ってきていました。
そして今日、一応最後になる予定のレポートが返却されました(^^;;
どちらも実は、同じ先生の採点なのですぅ。

卒論に関しては、なかなか厳しい先生との情報があったので、
うりゃー!ヽ(`Д´)ノ と草稿とレポートを連続して投げてみました。

結果は、かろうじて両方とも合格をいただきましたが、なかなか厳しいご指摘、ご指南をいただき…いやぁ、いちいち、ごもっともでございますo(_ _*)o

草稿の方は、「計画書以降、学習を広げられ、一応体裁は整いました。ただ、次のような点は改善を要します…etc」とあり、「注」と「参考文献」に対することや、各ページ数を指定されて「その根拠はなにか、具体的に」とか「~の理由は不自然です。」とか「某頁の短絡的な結論が出てくるのは、基礎的な知識として○△の役割や権限が、十分把握されていないからです、もっと学習を深めて、論述に反映させてください。」などなど。

ははは、けっこうヘコみました( ̄ー ̄;)
でもホント、そのとおりなので反論の余地はございません。

レポートの方も、合格は出して下さいましたが、「A」が一個しかありませんでした。講評もイマイチ。ショボーン (´・ω・`)

ま、とりあえず気を取り直して、卒論の本番と、テストで、もう一度某先生に挑んでみます。うりゃー!!
[PR]
by aoikoishi | 2007-11-24 17:12 | 卒論

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな