不埒もの瓦版

終わったっ、ホッ!

今日でやっと歯科通いが終わりました、
あとは、半年後にまた検診を受ける予定です。

何はともあれ、一つ医者通いが終わってホッとしました。
でも虫歯の治療ってより、楔状欠損の治療がほとんど
だったよーな。
ブラッシングのしすぎとか、歯磨き粉の研磨剤などが
原因で、歯の根っこの部分が削れてしまっているんです。

これ以前も治療したことがあって、ブラッシングには力を
入れすぎないように、気をつけていたつもりなんですが、
つい磨きすぎちゃうんですよね(^^;;あはは

今年はほんとに、いろんな病院へ通いました。
もう、ホントに医者貧乏です。
来年こそは健康で過ごしたいもんですね~

さて、今日やっと11月に受けた試験の結果が戻って
まいりました。
結果は63点のギリギリセーフで、こちらもホッとしました。

最近、いつも一番出て欲しくない番号ばかり出るので、
結果を見るときはハラハラドキドキです。
なんとか合格はしているけど、超低空飛行(><)
[PR]
by aoikoishi | 2007-12-03 23:57 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな