不埒もの瓦版

足が痛い…

昨日はタップでした。

2ヵ月休んでいたせいか、その間に進んでしまったステップに今だついていけません。
あと新しく習ったステップも難しく複雑になり、脳細胞が停止してしまって、ちょっぴり自信喪失気味です。

それと、レッスンの間はなんともなかったのですが、帰りに歩いていると何だか足が痛い…
「ま、すぐに直るだろうと」思っていたのですが、今日も痛みがひきません(><)
あ、明日試験なのに…
這ってでも奈良まで行くぞ!

そうそう、試験終わったら図書館へも行かなきゃなりません。
そして卒論手直しのヒントになる資料をなんとか探したいもんです。がっ!その前に図書室行っても寝ないようにしないと。

帰りには携帯の機種変更もしたいし、ラルクのチケット出てないかチケット屋にも偵察に行かなきゃならん。おお、予定がギッシリだ。
しかしメインの試験勉強の方は…あまり進んでいません(^^;;
でも寝よう、もう疲れたから…

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ (-_-)zzz
[PR]
by aoikoishi | 2007-12-07 23:36 | タップ

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな