不埒もの瓦版

ひこにゃんも良いけど、はばタンも宜しくっ☆

昨日は試験を受けてきました~

受けたのは2限目で、試験問題は9番でした。
このところずっと続いていた「一番当たって欲しくない番号になる」のは免れましたが、
回答案の中では、比較的簡単に手を抜いて(オイ)、短く作ったのが9番だったので、
ちょっと、どうかな…(^_^;;

a0093597_2332879.jpg


お昼は西大寺の駅で買ったパンを食べましたが、あまり美味しくありませんでした。
近鉄の駅によく入っているパン屋、神戸屋さんなんですが…いつもちょっとイマイチ。

a0093597_2334378.jpg


昼食後は図書館で、いろいろと卒論の材料になる本を探しましたが、あまり収穫は
ありませんでした。orz
[PR]
by aoikoishi | 2007-12-09 23:05 | お勉強

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな