不埒もの瓦版

たまにはテレビの話題など

テレビは好きなんですが、ドラマ類はほとんど見ません。
が、今期は珍しく「有閑倶楽部」と「太王四神紀」の二本を
見ています。

でもやっぱ、どっちもイマイチかな。
「有閑倶楽部」は昔マンガで読んでいたので、興味があって
見てみたのですが…

出演者はワザとらしいぐらい、マンガのキャラの真似を
させられているのに、主人公だけぜんぜんナチュラル
なんですけど?
赤西とやらがアイドルだからか?
だからって、特別あつかいはズルっこいでしょ。

だってみんな可哀相なぐらい似せようと努力してるのに~
(それが良いか悪いかは、微妙なところですが(^^;;)

「太王四神紀」は別にヨン様のファンではありませんが、
最近うちのテレビが、ハイビジョン放送を見れるようになった
ので、見てみました。
まだ3話みただけですが、特に「早く続きがみたいわぁ」
とか、思いません…
ま、そのうち見なくなるかも。

NHKの大河もねぇ…最近は見なくなりましたね。はぁ
時代劇は好きだったんですが、最近の大河はつまんないです。
いいかげん、戦国時代と幕末から離れて欲しいな。

さて、スポーツではフィギュアスケートのグランプリシリーズ
終わりましたね~
なんか、最近はフィギュアの人気が出てきたからか、いろんな試合を
テレビ中継してくれるのは嬉しいのですが、テレ朝の放送は、
どうにもオマヌケに感じてしまいます(^^;;

そりゃ視聴率のとれる土日の夜に放映したいのは、分かりますが
午前中には別の放送局がすでに結果を報じているから、結果を
知ってから放映を見るのって…スポーツとしては楽しめませんよね?
ま、放映がないよりは、あるだけマシなんですけど。
昔はNHK杯ぐらいしか放映なかったですし…

と、テレビにぐだぐだ文句など言ってみました(^^ゞ
[PR]
by aoikoishi | 2007-12-18 00:02 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな