人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不埒もの瓦版

お正月のお花

お正月用にお花を買いました(^^)

こちらは↓玄関用に
迎春寄せ植え

室内用は↓これです。
迎春 ミニ門松アレンジメント <あけぼの>

届くのはクリスマス後になりますが、今から楽しみですっ☆

室内用の方は、一度は完売していたのですが、どうしても欲しかったので
お店に問い合わせました。返事は「竹の入荷がありませんので販売再開
の予定はありません」との事でした。

ちょっとガッカリしていたのですが、数日後「竹が入荷できましたので販売
再開しました」と連絡をいただき、早速購入。

今みたら、玄関用の方もすでに売り切れみたい(^^;;
ネット通販もなかなか人気がありますね~
by aoikoishi | 2007-12-22 19:40 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな