不埒もの瓦版

全日本フィギュアスケート選手権

お勉強とは違う方で、25日の締め切りがあって、ワタワタしておりました。
完成したのは、締め切り当日の25日午前5時すぎでした。あはは~
わーい、徹夜しちゃったぁ~ラリホ~!,。*:..。o○☆ ゚・: ヾ(*~▽~)ノ
いやでも、出来上がってから3時間ほどは寝ました…

何かこのパターンは、卒論の草稿の時と同じような気が…
2度あることは3度ある?
ってことは卒論の本稿も、ひょっとして締切日当日の明け方まで
かかってたりして(^_^;;

と言うわけで、悲しいクリスマスだったので自分から自分への
クリスマスプレゼント(それも悲しすぎるけど…)で、今日は久しぶりに
フィギュアスケートの観戦に行きました。
場所は門真南の「なみはやドーム」↓です、駅からはすぐなのでとても便利。
a0093597_2401387.jpg


今日のプログラムは、全日本選手権の女子ショートと男子フリーです。
エキシビションとかショーもいいけど、やっぱり観戦するなら緊張感のある
真剣勝負の試合が好きです!(><)

とくに全日本選手権は、世界選手権への参加権を得るための大事な試合
でもあるので、フィギュアの試合の中でも私は一番好きですね。

女子の見所はやっぱ、ミキティと真央ちゃんの優勝争いですか~。
このところショートが不調な真央ちゃんでしたが、その流れを切るためか?
ショートの衣装を変えておりました。キラキラしてて、とても綺麗でした(*^^*)
衣装のおかげかどうか分かりませんが、冒頭の3.3のコンビネーションが
無事成功しましたね。

対するミキティは、あいかわらずケバイ衣装…あ~う~
でもこの安藤さんのショートの曲はとても好きです。
こちらもミスもなくて良かったですね。

お次の見所はやはり、世界選手権三枚目の切符をめぐっての三位争い。
村主さんVS中野さんですか…
こちらはコンビネーションが3.2の争い。
明日のフリーの出来次第ですねぇ、個人的には村主ちゃんに頑張ってほしいけど…

男子の方は、やっぱ高橋くん。
織田くんも今シーズン初めて見られると思ってたのに、欠場で残念でした(涙)

小塚くーーーん、カワイー!! (ノ^^)八(^^ )ノ

大ちゃーーーん、カッコイー!! o(^^o)(o^^)o

(この辺はミーハーモードです↑)

その他は、こちらも三位争いが見所かな…
はぁ、中庭くん可哀相でした(涙)

今回はアリーナ席だったので、かなり近くで各選手の演技や表情を見ること
ができ、とても楽しい一日でした!

…と言う訳で、卒論の方はまったく進んでおりません(^_^;;ヤバイー
史料学のテスト結果もまだなので、なんだか落ち着きませんねぇ。

しかしあっと言う間の二年間だったな、早いようで、ほんとに早かった(オイ)
(いや、まだ卒業出来てませんから(^^;;)
[PR]
by aoikoishi | 2007-12-27 23:59 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな