不埒もの瓦版

某宇宙戦艦放映中!

卒論も無事(?)提出できたので、この三日間遊んで来ました。
…と、言ってもまたまた京都だったりするんですが(^^;;

冬の特別拝観とか、年中観光客を引き寄せる京都って、奈良に
くらべるとやっぱり商売上手だな、と思います。
でもお寺の拝観料なんかはガメつい、と思う…

いろいろ行ったので、また明日にでもアップします。
でも、卒論のせいで、先週はほとんど午前3時頃までパソコンに
張り付いていたせいか、首の後ろが何かコリ固まった感じです。
さらに、ラルクのコンサートでずっとステージを見上げていたせいか
さらに固まり度が上昇したみたいになって、京都でマッサージ受け
ちゃいました。

ところで、そんな夜更かし週間だった某日、午前三時半頃にベッドへ
入って眠ろうとしていたんですが、ふとテレビをつけてみると懐かし
アニメの「宇宙戦艦ヤマト」やってまして、つい見てしまいました(^^;;
いやあ、懐かしいですね。
でも、やっぱり面白かったですっ☆
[PR]
by aoikoishi | 2008-01-14 22:56 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな