不埒もの瓦版

携帯欲しいよぉ~

親戚の人が入院して、ちょっとアブない状態だったので
順番で病院に泊り込んだりして、最近ちょっと忙しい状態でした。
卒論終わったあとで良かった、という感じです。

問題の卒論はまだ帰ってきませんが、そろそろかな?
と思うと、途端に心配になってきました。
不合格だったらどうしよう~
本人、もうすっかり卒業するつもりなんですけど(^_^;;
でも、某先生ならありえるような気もして…

2月のスクーリング、単位は足りているので、参加しても
しなくても大丈夫なんですが、一応お金振り込んでおきました。
せっかくの最後(?)の授業ですしね。

でもスクーリング代、けっこう痛いんですよ。
株式相場もこんな状態ですし…(><)
そして、そんなおサイフピンチっ!な時にかぎって
いろいろと欲しいものが出てくる始末で、その一つが携帯です。

P903iTVが値下がりすると期待して待っていたのですが、イマイチ
下がらず、それだったらとP905iの方に心が揺れています(*^^;;

P905iに惹かれる点としては、カメラの有効画素数510万画素って
ところと、音楽の最大連続再生時間が約76時間、ワンセグが見れる。
って所です。

あと、他にも惹かれる機種があって Cyber-shotTMケータイ SO905iCS
なんですが、これの魅力は光学3倍ズームとフラッシュが搭載されている
ところなんです。あ、でもメーカーがソニーってのは、ちょっと嫌かも…
[PR]
by aoikoishi | 2008-02-06 00:34 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな