不埒もの瓦版

ドラマ…その後

去年見てたドラマ…結局最後まで見ませんでした(^_^;;

●有閑倶楽部…卒論が忙しくて途中から録画したまま、現在もまだ見ていません。録画してまで見るほどのモノでもなかったかと…

●大王四神紀…3話ぐらいで見るの止めました。とくに面白いとは思わなかったなぁ~好みの問題かもしれないけど。

年末に見たテレビ番組は、UFOのヤツと濱口の無人島のヤツぐらいです。
「くだらねー」と思いつつ、ドラマよりは、この手の番組の方が好きみたい。

さて今年に入って見ていた(すでに過去形(^^;;)ドラマは、大河の「篤姫」だけなのですが、コレもここ最近は見ていません。他には、特に興味をそそられるようなドラマはないです。

あ、ドラマじゃありませんが深夜ワクの「墓場鬼太郎」は結構見ています。
水木色が色濃く出ていて、さすが深夜アニメ、という感じ。
鬼太郎の声が野沢雅子さんなのも、オールドファンには嬉しいのではないかと~
(別に私はファンってほどでは、ありませんが…)
[PR]
by aoikoishi | 2008-02-07 02:07 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな