人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不埒もの瓦版

帰ってきたよ~です。

卒論の結果が帰ってきましたっ☆
何とか合格させていただきましたが、恥ずかしながら
点数は70点でした(#⌒∇⌒#)ゞ
みなさん高得点で合格されているのに、あうん先生のイケズぅ~。

でもあの内容なら、仕方ないかと自分でも思ってますので、
合格させていただけただけでも有り難いことですね。

ここは素直に喜びましょう!バンザーイ!! \(^_^)/

講評など無かったのが、ちょっとガッカリだったんですが、
漢字の間違いを一点、指摘されちゃいました。あはは…。
なんかキツイわ、先生。
ブーブー(#`ε´#)←って、自分が悪いんでしょうが
by aoikoishi | 2008-02-09 01:31 | 卒論

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi

検索

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな