不埒もの瓦版

全国的(?)に雪ですね。

寒いです(><)ブルブル
神戸も雪が積もっています、全国的に雪のようでスクーリング参加の
方は大丈夫でしょうか?

さて、久しぶりにタップの話題です。
新しい技「ジャックナイト」(?)とかいうヤツ、なかなか難しいです。
5回ならすのは出来るのですが、6回がなかなか鳴らせません。
ゆっくりなら、なんとなく分かるのですが、早くなるとなにが何やら~

そしてタップダンスの発表会?っていうか、タップでイベントなどの
参加についてのアンケートを渡されました…
○○のイベントに参加しますか?参加したくないですか?
先生から「みなさん是非参加して下さいね。」ニッコリ~
と手渡されたのですが
イヤですっ!! 絶対にイヤヾ(。`Д´。)ノ

アンケートには「参加しない」に丸をつけようっと。

ところで…
最近ネットオークションに、数点のブツを出品してみました。

・某企業の株主優待券
・パッチワーク用のこて
・UFOキャッチャーで手に入れたぬいぐるみ
・アミューズメントの景品の妖しいゲーム機

この中で売れたのは株主優待券と、パッチワーク用のコテでした。
自分にとってはどちらも必要のないもので、捨てようかとおもってた
ので、たとえ小額でも売れて良かったです(^^)

捨てるのは、もったいないですもんね。
でもやっぱ、ゲームセンターの景品系は人気ないみたいでし(^_^;;
[PR]
by aoikoishi | 2008-02-10 01:05 | タップ

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな