不埒もの瓦版

河豚とかカニさん

河豚とか蟹が美味しい時期ですよね~
この時期になると、フグ&カニを食べに行きたいー!!o(><)o
と、いつもウズウズしてしまいます。

旅行のパンフみたり、ネットで安くたべられそうな宿を探したり…
はぁ、いつもネックはお金なんですけどね。
いつになったら先がみえるんでしょうか、この株式相場。

そう言えば親が梅を見に連れて行け!とか、言ってるんで
便乗して梅→フグというプランも考えてみました。

近場ですませるなら、
梅(京都、北野天満宮あたり?)→フグ(淡路島)
でも京都観光して淡路に宿泊ってのも、なんだかなぁ。
京都だったら湯の花温泉にも泊まってみたいけど…
[PR]
by aoikoishi | 2008-02-10 23:57 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな