不埒もの瓦版

卒業してもいいそうです。

卒業判定結果通知書が来ました~。
どうやら卒業してもいいそうです。

卒業式はどうしようか迷ってるんですが、なんか出席する場合は、
「13日までにハガキ出せ」ってあったんで、一応出席にして投函
しておきました。
本当は出席するかどうか、まだ決めてないんですけど(#⌒∇⌒#)ゞ

2月は叔母が突然脳梗塞で入院しまして、交替で病院に泊り
込んだりしていろいろと忙しく、最後になるはずのスクーリング
「歴史地理学」に参加できなくて残念でした。

でも、その前に史料学概論を取ってたおかげで、
何とか卒業単位は無事に満たすことが出来ました。
よっ!取ってて良かったねっ、史料学!

4月の時点では、履修登録はしたけど、単位取るつもり
はなかったんですよ~。
「歴史地理学」の単位を入れて、ちょうど124単位にするはずでした。
でも卒論の指導教官がT先生になってしまって ( ̄□ ̄;)
やっぱ、やってた方がいいのかな~?
と、念のために単位とってて良かったです、はい。

ま、成績はよくなかったですけどね (。>0<。)
[PR]
by aoikoishi | 2008-03-10 23:50 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな