不埒もの瓦版

花粉が辛いの

「チケット余分にあるから~」と誘われて先日、セリーヌ=ディオンの
コンサートへ行ってきました。
場所は京セラドーム…あ、大阪ドームが今はそんな名前になってる
のですね(^_^;;
コンサートはなかなか良かったですよ、でも私セリーヌの歌って、
タイタニックの歌しか知らないんです。(映画は見てないけど)

ま、それはとにかく、今年は花粉の症状がないなぁ~と
思ってたら数日前からドッカンドッカンとやってきました。
鼻水、頭痛、目のかゆみが…

あまりに辛いので、今日医者へ行って薬をいろいろ貰ってきました。
錠剤、目薬、点鼻薬のフルコース。

それと、薬局へ行って「冷えピタ」も購入し、これで大丈夫っ (^_-)☆
と、思っていたら…
間違って子供用買ってたっ!!orz
[PR]
by aoikoishi | 2008-03-15 00:55 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな