不埒もの瓦版

いいかげんな所

ウチの親にも噂の「年金特別便」が届きました。
年金漏れは無かったのですが、某会社の甲子園支店
ってところが、甲子園ではなく「甲子円」って記載されて
いるんですけど…(^_^;;あーうー

他にも知り合いが、国民年金の支払いをクレジットカードで
できるようになったとのことで申し込んで返事が来たら、引
き落としのクレジットカード名義のところで、名前のアルファ
ベットのスペルが間違っていたらしいのです(一文字ですが)

で、社会保険事務所へ「名前のスペルが違ってるんですけど~」
と言いにいったら、しばらく何やら調べて「クレジットカード会社に
はそれでOKがでているので、それでいいみたいです。」って返事
なのですと。

ま、バイトとかに入力やらせているのかもしれませんけど、
ほんとーーーーーに、いいかげんな所なんですね。
年金保険庁って ( ̄ー ̄;
[PR]
by aoikoishi | 2008-04-25 00:31 | その他

どうやら卒業できました。みなさん、有難うございましたっ☆  葵 
by aoikoishi
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
タップ
お勉強
その他
卒論
実習
未分類

検索

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな